※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

香川県丸亀市付近で持ち込みの魚をさばいてくれるお店知りませんか?地鎮…

香川県丸亀市付近で持ち込みの魚をさばいてくれるお店知りませんか?地鎮祭でもらった鯛ですが自分でさばく自信が全く無くて…😢
近くのパワーシティに問い合わせましたが衛生上の点で受け付けてないとのことでした。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも数年前に地鎮祭の鯛をさばいてくれるお店を探しましたがみつかりませんでした。
マルナカとかきむらとか訊いてみたんですが…
うちは仕方なく自宅で私がおろしましたが、鯛の骨硬いんですよね。
もうしたくないです。
どこか知り合いの働いてる飲食店か釣りとかで魚さばくの慣れてる人にお願いしてみてはどうでしょうか?

るん

私も、魚武は持ち込みを捌いてくれると聞いたことあります。
聞いただけで実際は利用したことないので、間違ってたらすみません💦

ハッピーターン

きむらさんは、してくれると思いますよ〜😊

• ハッピーターン

ハッピーターン

追加 失礼します。
    きむらさんなら、持ち込み1キロ800円で捌いていただけるそうですよ😊

• 9月3日
はじめてのママリ🔰

まとめての返信すみません。
問い合わせると魚武ときむら両方持ち込みオッケーでした!
今回は時間の都合できむらを利用しました😊皆様ありがとうございました!!