※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おさき
ココロ・悩み

子どもの騒音に疲れて土曜保育を希望します。家族が疲れ、子どもの騒ぎに耐えられない状況で、土曜日に保育をお願いしたいと思っています。

【子どもの騒音に疲れてしまい、土曜保育を希望します】

今日は旦那も休みでしたが、子どもが終始ドタバタドタバタ、ギャーギャーギャーギャーで2人して辟易しました…

うちが鉄筋コンクリートの1階なのでそこまで怒られないと思いますが、ほんとうるさかったと思います💦

旦那は歯磨き中に手を噛まれて、私は疲れすぎて子どもの声が雑音にしか聞こえなくなりました。

一日が長すぎる…

だめなのわかってるけど、ほんと土曜保育行ってくれ…と思いました😭

ワンオペで水族館行こうかと思ってますが、どうなることやら。ほんとは今日の予定でしたが、昨日私が寝れなさすぎて明日にしたので、子どもも楽しみにしてるのですが、なんかもう疲れてしまって、連れて行くのやだなーって思ってます。どうせまたギャーギャーギャーギャーいうし。

もうちょい大人しくしてほしい

コメント

のん

保育園がOKなのであれば預けていいと思います😊

• おさき

おさき

そうですね…
    空きがあれば短時間は可能かもしれないので(午前だけとか)、今週末旦那仕事でワンオペ決定なので聞いてみます。
    コメントありがとうございます。

• 9月3日
ネネネ。

息抜きも大事ですよ😄

• おさき

おさき

ありがとうございます😭息抜き下手くそなのもあるので…

• 9月3日