※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ruru(人 •͈ᴗ•͈)
子育て・グッズ

友人から出産祝いのアイデアを求められています。女の子向けの育児グッズで5000円以下の予算で何か良いものがあれば教えてください。

1人目は男の子、2人目は女の子を出産し、友人に出産祝い何が欲しいかと聞かれ、何も思いつきません( ; ; )笑
女の子でこれ貰って良かったとか、育児グッズだとか何かいいものがあれば教えて下さい💕
予算はどのくらいかわかりませんが5000円以下かと思います💕

コメント

はる

女の子あまり関係ありませんが、マグポーチは重宝してます☆fafaの可愛いのもらって、持ってるだけでテンション上がります♪
あとはさっと羽織れるポンチョとかも嬉しかったです!

  • ruru(人 •͈ᴗ•͈)

    ruru(人 •͈ᴗ•͈)

    ありがとうございます参考にします💕

    • 2月16日
いずmam

私は二人目のお祝いには、ママにブランドの口紅などをプレゼントしています❁

  • ruru(人 •͈ᴗ•͈)

    ruru(人 •͈ᴗ•͈)

    口紅つけないのですまだ私( ; ; )
    ありがとうございます💕

    • 2月16日
YN♡NAmama

特にこれと言ってないですよねー(^^;
でも私は二人目の時はお揃いの服をあげたりしてますよー!
私も今、二人になってお揃いのものは嬉しいです(*^^*)
あと鼻水とか詰まりません(笑)?
私は電動の鼻水吸引とかもらったら嬉しかったなーって思ったりもしましたよ(笑)

  • ruru(人 •͈ᴗ•͈)

    ruru(人 •͈ᴗ•͈)

    お揃いのもの、候補に入れたいと思います💕
    男女だとどんなものがいいよ!とかありますか?( ; ; )💕

    • 2月16日
  • YN♡NAmama

    YN♡NAmama

    今1ヶ月なら、夏くらいには半袖シャツも着たりしますよねー(*^^*)
    サイズも80と95とかですかね?
    色違いのTシャツ可愛いですよね❤
    いつも買えないようなところとか、お好きな洋服屋さんがあればお伝えしたらいいと思いますよー❤
    うちの甥と姪はベビードールでミッキーミニーとか、私は静岡なので、てんとう虫って静岡のブランドの洋服屋さんが好きです(*^^*)

    • 2月16日
ひなゆり

名前入りのスタイとかタオルは嬉しかったです(^^)
あとはお下がりが異性だと少ないので、女の子らしいポンチョとかも嬉しかったです(o^^o)

  • ruru(人 •͈ᴗ•͈)

    ruru(人 •͈ᴗ•͈)

    スタイは余るくらい1人目の時貰って新品のままなのがいくつか( ; ; )💦
    ポンチョも1人目の時冬用と春用もらってて( ; ; )
    中々2人目だとかぶりますよね( ; ; )
    でもコメントありがとうございます💕

    • 2月16日
  • ひなゆり

    ひなゆり

    そうなんですね!
    うちはヨダレだらだらなので、2人共スタイは消耗品なんです。。。
    お下がりが多いので、名前入りは特別感もあって私は好きです。
    歩き始めてから使うリュックとかはどうですか?

    • 2月16日
  • ruru(人 •͈ᴗ•͈)

    ruru(人 •͈ᴗ•͈)

    よだれは上の子は全然なので、下の子がどうかです‼️💦
    名前入りもいいですね💕
    リュックも候補に入れたいと思います💕

    • 2月16日