※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

年中、年長さんの男の子普段着⇨幼稚園着⇨服のブランド何着せてるか?教え…

年中、年長さんの男の子
普段着⇨
幼稚園着⇨
服のブランド何着せてるか?教えてください💓

親が選んでますか?✨
うちは、息子が黒色が今好きなので
私が好きなベージュ系やくすみ系買っても着てくれません😂
なので、今はもう息子が好きそうなのを購入してます笑

コメント

はじめてのママリ🔰

普段着、ペアマノン
幼稚園、ユニクロです🥰

ぽん

普段着
ブリーズ、プティマイン、

H&M、GU、バースデイ

子どもが納得しないと着てくれないので、一緒に買いに行っています😂

普段着▶︎BREEZE、ブランシェス、エフオーキッズ系列、SHEIN
幼稚園▶︎UNIQLO、SHEIN

親が選んでます!
でもうちの長男はピンクとすみっコぐらしが大好きで、そればっかり着られます😂

チェックのフレアパンツとモスグリーンのトレーナーのコーデだけはオシャレ!と言いながらバケハ、サングラス、厚底靴と一緒に着てくれてました🤣🤣

はじめてのママリ🔰

デビロック、ZARA、ズボンはユニクロの黒いレギンスなどです😊
次男はやや骨太ぽっちゃりなのでデビロックのワイドTばかりです😂普通の形のTシャツ着ると胸やお腹がパツパツで、胸やお腹にゆとりもたせようとすると1サイズあげないといけなくてそしたら丈が長くなってチュニックみたいになっちゃうので、デビロックのワイドT重宝してます💕