※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わいちゃん🧡
妊娠・出産

初期の成長遅いと心配、つわりがない状況で心拍確認予定。つわりが軽く、心配しているけれど、赤ちゃんの生命力を信じています。同じ経験の方のお話を聞きたいです。

【初期の成長遅いと心配、つわりがないについて】

【つわりがない・初期の頃 成長遅いと言われた】

8日に心拍確認予定です。1週間前に胎嚢確認は出来たのですが、少し成長が遅いかも、、、と先生から言われました。

つわりも1人目の時は揚げ物の匂いや濃い味のものがダメで、胃もスッキリしないなどありましたが、今回はほんの少しお腹と腰が痛かったり、眠いかなぁ〜?くらいでつわりがあまりありません。むしろどんどん軽くなってきてるような、、、。

8日で心拍確認できないと厳しいかもです。。。
赤ちゃんの生命力を信じるしかないのですが😣

つわりなかったけど無事に育ってるよー!って方や
初期に成長が遅いと言われてたけど何の問題もなくその後順調だった(あるいは何かあった)方のお話聞かせて頂きたいです!

コメント

もうすぐ3児の母

次男の時がそうでした。
胎芽は確認できたけど、心拍まで確認できずしかも少し小さめで心配だから1週間後また来てねと。
長男の時は点滴するほどしんどかったつわりが次男の時はほっとんどなく少し胸焼けとかするくらいで普通にご飯食べれてて私本当に妊娠してるの⁇って胎動感じるまで信じられませんでした😅💦
その後、無事心拍まで確認できて出血もおさまって無事出産までできました!
なので、必ずしも流産するとは限らないし無事に出産までできることを祈ってます🙏💓

• わいちゃん🧡

わいちゃん🧡

無事に育ってご出産なさったんですね☺️💓 ほぼ同じような経験されているので、少し希望が持てました🥹✨️ありがとうございます!!
    ちなみに心拍確認はいつ頃できましたか?

• 9月3日