※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ🔰
サプリ・健康

コロナ感染で食事が困難です。口に入れた食べ物が吐き気を催し、何を食べさせればいいか悩んでいます。同じ経験の方はいますか?

お子さんでコロナにかかられた方 食事はどうされてましたか?

先日コロナに感染し熱は下がってきたものの食事ができません💦
うどん、お粥、フルーツ、プリン、ゼリー
いろんなものを試してみるものの口にいれたらおぇーと吐き出します( ̄▽ ̄;)
今のところスイカ、桃は少しだけ食べました。
舌が痛いのかな?ヒリヒリするのかな?味が変に感じてるのかな?
もう何を食べさせたらいいのか分かりません💦
同じような方いらっしゃいますか?

コメント

ぷー

ポカリのませたら良いですよ。点滴と同じくらいの栄養があると先生から言われました。2歳すぎてたら薄めずそのまま飲まして大丈夫です。ポカリ飲んでたら多少の期間ご飯食べれなくても大丈夫みたいです。