※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

5ヶ月、9キロ、70cmのムチムチベビーにはMサイズのオムツがきつい。Lサイズが適している可能性ありますか?

【ムチムチベビーのオムツサイズについて】

娘が5ヶ月で体重9キロ超え、身長70cmのかなりムチムチベビーです。
最近寝返りをよくするようになったのでパンツタイプのオムツに変えようと思うのですが、知り合いに貰ったパンパースのMサイズがムチムチすぎてかなり無理やり履かせてます🤣そろそろ無くなるので自分で買おうかと思いますが、もうこのサイズのムチムチベビーだとMサイズは難しいですかね?ムチムチベビーママさん達教えてください!!!

もう最初からLサイズでしたか?

コメント

せみ

私の息子もあと数日で5ヶ月で8.7キロムチムチベビーです🤣
今はグーンのテープMを使ってますが足が太すぎてぴっちんぱっちんなのでストックがなくなり次第Lのパンツにしようと思ってます!
枚数少ないので、お金がかかる〜とは思いますが太ももが可哀想で、、🤣

ミルクティ👩‍🍼

長女ですが、9kgでLサイズにしました😂
マミーポコならMでも履けます🥹
11kgですが、マミーポコMサイズです!

☺︎

ムチムチベビーにはメリーズがいいです😊パンパースは細身向けです😂

はじめてのママリ

8ヶ月で9キロ70センチですが普通にMですねーお腹周りとか子によるから分からないですが。

はじめてのママリ🔰

9.3kg、70cmです!
お腹太ももまわりむちむちで
うんち漏れが続いたので
Lにしました◎

のん

パンパース、小さめですよ〜!

半年前にはグーンL履いてました!
今はムーニービッグ履いててムーニーの方が伸びよくて履かせやすいです🙆🏻‍♀️

はじめてのママリ🔰

皆さんコメントありがとうございます!
一度こちらで大きいと聞いたマミーポコのMサイズを買ってみて、もし小さかったらLサイズに切り替えていきたいと思います😊!!