※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4mama
妊娠・出産

【子宮口開きと赤ちゃんの出産タイミングについて】昨日の検診で子宮口…

【子宮口開きと赤ちゃんの出産タイミングについて】

昨日の検診で子宮口開きかけやけど
頚管はしっかりあるからまだかな
と言われ、絶望😂😂
体重はエコー2500gほどでした!

上の子達みんな2500間近で
夜中に破水し産まれていますが
この感じだと1番大きくなりそう😂💦

週末は実家(🏥まで5分)にいるので
その間に生まれてほしいと願い🥺
今夜か明日の夕方までがタイムリミット...
明日の夕方には🏠帰ります(🏥まで1時間以上)

ウィンドウショッピングで歩く
階段の上り下り
湯船に浸かる
乳首マッサージ
して、
お腹もよく張るし夜は前駆もあり
赤ちゃんのタイミングと分かっていますが
焦る気持ちが凄い😇😇😇


コメント

あーママ

私も36週後半から子宮口開いてきてるって言われて、昨日の健診でも開いてて柔らかいし赤ちゃんも下がってるって言われたんですけど全然元気に動いてます😂!笑

産まれてくる気配なし!って感じです😂一応、6日に計画分娩の予定ですがそれまで何もなさそうです😂

  • 4mama

    4mama

    コメントありがとうございます!

    ソワソワしてしまいますよね😂
    私も8日に一応計画分娩の予定です😂
    けど、出来たらそれまでに自然に産まれてほしいなーと思ってて🥺💦

    • 9月2日
  • あーママ

    あーママ

    分かります🥺🥺
    計画分娩に抵抗はないんですが、出来れば自然に待ちたいな〜という気持ちもありますよね😣💭

    • 9月2日
  • 4mama

    4mama

    計画したことないんでどんな感じで進むのかとか、痛みはどうかとかも不安で、、🥺
    それまでにお互い産まれるといいですね😭😭

    • 9月2日
  • あーママ

    あーママ

    私も計画は初めてなので、上手く進んでいくのかバルーン処置は痛くないのかドキドキです😵‍💫💭

    赤ちゃんに話しかけながら待ちたいと思います🥺👶🏻

    • 9月2日
  • 4mama

    4mama

    ドキドキですよね😵‍💫

    上の子達が、いつ産まれてくるかお腹の赤ちゃんに聞いてくれて、明日!と言ってくれたので期待して寝ます😂❤️笑

    • 9月2日