※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

なんで友達の旦那さんは浮気未遂とかないんだろうなんであんなになんで…

なんで友達の旦那さんは浮気未遂とかないんだろう
なんであんなになんで仲良しなんだろう
うちも傍から見れば仲良く見える🤣
浮気未遂に風俗行くし
なんだかなー
じわじわくる復讐したいぐらいムカつく
バレないと思ってるからバレるんだよ
バカな旦那

コメント

はじめてのママリ🔰

こないだ女友達4人で色々話しましたが、そのうち2人は浮気されたことあるって言ってましたよ。
結婚3年と結婚13年の2人です🤔
そんな感じ微塵もなくてめちゃくちゃびっくりしましたが、やっぱりみんながみんな全てを言い合ってるわけじゃないとおもいますよ🤫

• ままり

ままり

見えないだけでやはりあるんですね😭
    話し出来るまでに時間もかかる人も入れば言わな人もいますもんね🥺

• 9月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね!
    私も離婚しましまが、離婚するとは言ったものの詳細とかは人に言わなかったですよ🤣
    最近になってたまに話しますが、みんなめちゃくちゃびっくりしてくれます。笑

• 9月2日
  • ままり

ままり

そうだったのですね💦
    びっくりしますよね!!

• 9月2日
はじめてのママリ🔰

上手に隠せないならやっちゃだめですよね
うちもよそからは仲良しにみえるようですが一度やられると正直もう夫を大事にしようという気持ちは全くなくなり
ATMとして大事にしてるかんじです👌
人には話しませんが🙄

• ままり

ままり

下手くそなんです😂ꉂ(ˊᗜˋ*)ひとつの嘘を完璧に言えたまではいいんです…笑そのあと財布やらカバンやらそこら辺にポーンと置くので
    中身が出てきます|ω• `)
    見つけた瞬間やるなら最後まで完璧にしろよってヾ(=д= ;)
    人をバカにしてんのかともなるし、こいつはほんとアホだなと😱
    うちもそうなりそうです💦

• 9月2日
初めてのママリ🔰

気がついてないだけで大半の人は何かしらやらかしてると思ってます。(笑)
奥さん気づいてないけどって話もよく聞くし我が家も未遂に風俗もありますよ🤷‍♀️
むしろ自分の旦那は大丈夫と自信もってる方が心配な世の中だと思います(笑)

• ままり

ままり

やってますよね|ω• `)気づいてないか人に言ってないかどちらかのパターンですよね💦
    新婚ラブラブが多いので、仲良いなと余計思うのかも知れません😭

同じですね笑旦那もまさか私にバレると思わなかったみたいで飛び起きてきましたもん笑

気づきたくないだけなパターンもありそうですよね笑

• 9月2日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

めっちゃ分かります😂
    私の周りでも新婚ほど遊びたくなる人多いみたいで、ラブラブ投稿してるのに遊んでる人とか全然いてびっくりします(笑)

• 9月2日
  • ままり

ままり

ほんとですか!?
    友達の旦那さんと知り合いじゃなくて旦那側の話は聞かないのですが、
    友達の話しを聞いてると
    カップルか?ってなりますwww

見えないところでやってますよね笑

• 9月2日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

私は割と男友達から闇を聞きます🤣
    中にはほんとに何も無い夫婦もいるとは思いますが絶滅危惧種並ですよね(笑)

• 9月2日
  • ままり

ままり

そうなんですね!!
    マジでそれです!!

• 9月3日