※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
omo
お出かけ

和歌山のかた!京都のかた!春にどちらに旅行に行こうか迷っています。そ…

和歌山のかた!京都のかた!
春にどちらに旅行に行こうか迷っています。
そのときで2歳と、6ヶ月くらいの赤ちゃんがいます。
住みは関西なので車で行こうかと思っています。2泊3日です。

京都ならとりあえず新しくできた水族館、和歌山ならアドベンチャーワールド。
2日あるので他にどこへ行けばいいでしょうか?
行くならどちらかの県になります。

また、赤ちゃんがいるので和室で出来れば部屋に風呂つき、で、温泉(部屋じゃなくて大浴場)のある格安なホテルか旅館はないでしょうか?
こどもがいるので食事はバイキングがあると助かるのですが・・・
はじめての家族旅行なのでどんな風に探せばよいかわからず困っています。
おすすめ教えてください!

コメント

京都に住んでいます( ˘ω˘ )💦
水族館はそれほど大きくないのですが
広い運動公園や鉄道博物館が併設されています✨
お天気なら運動公園
雨なら鉄道博物館もおたのしみいただけるかとおもいます
鉄道博物館は小さい子供も遊べるようなコーナーがいくつかありました!(鉄道に興味のないわたしと姪っ子でも楽しかったです⍤⃝⸍⸍⸍♪)

京都駅が近いのでそのまま京都タワーにも行けますね(∩´͈ ᐜ `͈∩)

旅館は詳しくないのでごめんなさい💦
温泉だと嵐山に温泉があります✨
ただ春だと桜のシーズンで
めちゃくちゃ混雑するかと思われます
車も人も‥とくに嵐山は‥(;ω;)
嵐山は歩いているだけでとっても楽しいです!(大人の意見になっちゃいますが💦)