※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.s.a.m☆
その他の疑問

みなさん、男性と食事とか何かした時、男性が大体払うぢゃないですか?そ…

みなさん、
男性と食事とか何かした時、
男性が大体払うぢゃないですか?
そのままで、ありがと〜だけ言うのか、
それとも半分出しますか?

コメント

ダダンダン

一方的に払われるの好きじゃないので、次は私が出すね〜!って感じで交互に出し合います^_^

ぶるぞん

払うって言われてもお金は一応渡します😊本当にいらないよって言われたら、今度奢るね、ありがとうって言いますよ〜!
相手にもよりますが( ˙-˙ )
仲良い人なら、やったー!ごちそうさま!❤って感じだし笑

しまほっけ

私はとりあえず半額出します☺
断られたら、ごちそうさまとか、ありがとう伝えてひっこめます😆
何回もある仲なら、次回は自分が払ったりってします❤

deleted user

だします〜!って2、3回くらい粘ってそれでも奢ってくれるなら喜んで奢られます♪ ٩( ´ω` ) ♪
会計後+別れ際+帰ってからメールでしっかりお礼します♡

あひるこ

お会計の時にお金を出す素振りをするのが一番らしいですよ!
お財布出さないのは男性からしたらナシらしいです(笑)
それで「お金はいいよ」って言われたら素直に「ありがとう!ごちそうさま♡」ですね
ฅ(*°ω°*ฅ)*

いぬがお

とりあえずお会計してもらって、外に出てから払いますよって言いますね。じゃあって言われるときもあるし、いいよって言われたらありがたくごちそうになります😁✨✨

めいちゃん

ありがとう!ごちそうさまー!
って言います

r

関係によります( ・ω・)
友達や知り合いなどなら借り作りたくないので
絶対自分の分は出します!
好意持たれてたら何回も出してあげたのに
付き合ってくれないって言い出す人と
出会った事あるので面倒事に
巻き込まれたくないです(・・;)

あゆ

んー社会人になってからは半分このほうが多いですが、高校生 時代は奢ると言われたら喜んでお願いしてましたね(ー∇ー;)
あとは申し訳なさがでたら、今度は自分が奢ってました!

み

割り勘が死ぬほど嫌いなので、払ってもらって、お礼にタバコ買ってあげたり、スタバおごったり、他でお返しします!