※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

ずーーーーーっと口が不味いですつわりの時期はもちろんですが、治まっ…

ずーーーーーっと口が不味いです

つわりの時期はもちろんですが、治まった今も何かずっと口が不味いです。
つわり治まったあと、鼻水咳熱のない軽い風邪をひいてから更にずっっっっっと喉の奥(鼻の奥?)に鼻水だか痰だかがあるような、咳払いをしてもずっとなくならないような、ぬるぬるしているような変な感覚も続いています。そしてなんだか嗅覚が鈍くなった近所がしてます。気持ち悪いです...病院行くほどなのか...行くなら耳鼻咽喉科ですよねきっと。
口が不味くて味覚や嗅覚が変なのは妊娠のせいですかねぇ。コロナの後遺症もこのような症状らしいけど罹ったのは去年の夏で、妊娠するまでこのような症状は無かったので違うかなと..。

妊娠中、こんな感じだった(または進行形)の方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ

喉の奥とかが変なのは副鼻腔炎とかですかね😣つわり終わった後も安定期まで口の中が苦い感じはありました!6ヶ月くらいからは治りました🥲