コメント
ママリ
私も行ってないです笑
基本涼しい時期の気が向いた日の保育園終わり5分くらいです笑
退会ユーザー
出ているついでに公園寄るくらい😵私が見守り気を張っているので疲れたら即撤収です😂
大変ですしわざわざ重い腰上げていきません💦💦
えるさちゃん🍊
うちも1人で3人連れて公園は行きません🙌
目と体が足りなすぎます
ママリ
私も行ってないです笑
基本涼しい時期の気が向いた日の保育園終わり5分くらいです笑
退会ユーザー
出ているついでに公園寄るくらい😵私が見守り気を張っているので疲れたら即撤収です😂
大変ですしわざわざ重い腰上げていきません💦💦
えるさちゃん🍊
うちも1人で3人連れて公園は行きません🙌
目と体が足りなすぎます
「公園」に関する質問
2年生、遊ぶ子。お友達関係。 2年生になり公園で子供だけで遊ぶことも増えましたが、雨の日などは家に友達を呼んで遊ぶこともあります。 男子ということもあり、家だと高確率でゲームになるのですが、家に来る子で1人…
【転園しますか?】 1歳と3歳を育てています。兄弟別園です。 転園申請を出すか迷っています。 パパ→基本在宅ワーク、保育園の送り担当 ママ→教員、保育園の迎え担当 祖父母とは離れたところに住んでいる為、頼ることは…
小学生が公園で立ちション あり?なし? 公園にもトイレはあるし その子家近いのにやってて ひいたんですけど 育ちが悪すぎるというか、、 なんだろう、、 その子の親はその場にいません 一年生です そして違うお友達…
お出かけ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
平日は園終わりに毎日あっつい中30分以上は遊ばせてるんですが😭
それでは子供は足りないようで毎日文句言ってきます(笑)
土日くらいゆっくりさせて…って感じです😭