※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
U
妊娠・出産

【産後のおっぱいの形が変わった原因と戻る可能性について】産前はCカッ…

【産後のおっぱいの形が変わった原因と戻る可能性について】

初めての質問です、もうすぐ産後2年になります。産前はCカップあり形も丸いおわん型でした🍚が、産後3ヶ月ほど母乳育児(ほぼ搾乳)をしミルクに切替えた後、とんでもなく萎みました😂この間測るとBカップまで落ちてました。また、形も尖らした鉛筆の芯のように鋭利な三角形です😂▽▽旦那も思わず( ´・ω・`)この顔です😂私のおっぱいはもう戻って来ないのでしょうか?2人目を授かってもちゃんと膨らむのか心配です🥲体験談などありましたらよろしくお願いします🙇🏻‍♀️💦

コメント

はじめてのママリ

私も丸く綺麗な形してましたが出産と母乳育児で垂れパイになりサイズもワンサイズ小さくなりました😭今2人目妊娠中ですが胸は乳腺発達してきてるのでまた大きくなり綺麗になってきていますよ👍

• U

U

妊娠期はおっぱいが復活すると聞いて安心です😂妊娠してもこのままだったら我が子に申し訳ないと思ってましたので…🥹ママリさんが母子ともに健康でありますように🍀*゜!ありがとうございました🙇🏻‍♀️♡

• 9月2日

もどらないとおもいます😵‍💫

私もうんで1ヶ月は搾乳してましたがその後2カップ落ちました

妊娠中と授乳期だけでかくなりますが卒乳したら萎むんだろうなと覚悟してます!笑

ナイトブラつけようと思ってます👌🏼

• U

U

戻らない率高そうですよね…🥹
    妊娠〜授乳期は大きくなると聞けて少し安心しました😂!私もタンスに眠るナイトブラ引っ張り出してきます🫡ありがとうございました🙇🏻‍♀️♡

• 9月2日
はじめてのママリ🔰

妊娠前c〜dくらいだった胸が断乳後Bないくらいまで萎みました😂
その後2人め妊娠しおっぱいをあげるタイミングにはちゃんとふくらみ元に戻りました!
ですが2人め断乳後Aも無いくらいにしぼみ…3人目妊娠したらまた元に戻るけど、断乳するとしおしおの乳へ戻るを繰り返しています😂

• U

U

す、すごい👀!!おっぱいはしっかり妊娠・授乳期は働いてくれるんですね、安心です😂人体の神秘みたいで感動しました(*ᐛ*)!!しおしおに戻るのだけが難点ですね…😂笑 ありがとうございました🙇🏻‍♀️♡

• 9月2日