※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Juri♡
妊娠・出産

明日病院に行くべきか迷っています。月曜の検診まで我慢しても大丈夫でしょうか。生理痛みたいな痛みがあります。

この大事な時にまた風邪をぶり返して
しまいました( ; ; )( ; ; )( ; ; )
喉がイガイガして、痰が絡んでる咳が出ます( ; ; )
前駆陣痛もある気がするし( ; ; )
赤ちゃんもう少しだけ待ってくれーーー

明日病気に行った方がいいか迷ってます( ; ; )
月曜検診だからそれまで我慢でも
大丈夫でしょうか( ; ; )

あーー生理痛みたいな痛みが、、、

コメント

ゆかち21

あたしも38週目にして旦那に風邪をうつされてしまい、すぐに産婦人科行きましたよ!葛根湯と解熱剤もらったのできっちり飲みました。行かないよりかは気持ち的にも楽になると思うので病院へ行ってみては?

おいマン

まずは朝一で産婦人科に電話して
受診するかしないかを決めるといいと思います😉

熱が出ると緊急で帝王切開になる事もありますし
赤ちゃんへの接触も制限されます!

産婦人科には他の妊婦さんや
産まれたばかりの新生児もいるので
人の少ない時間に行ければ理想ですね😊

ちなみに、インフルエンザだと
一緒に退院もできないそうなので
出産までには治るといいですね!

喉の痛みだと、マヌカハニーという
ハチミツがとっても効きました!
普通のスーパーではあまり見かけませんが...
近くで入手できそうであれば
とてもオススメです♪