※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

【ミールキットの利用について】今まで一汁三菜を心がけてきましたが、…

【ミールキットの利用について】

今まで一汁三菜を心がけてきましたが、
画像のようなミールキットなら
2品でも栄養のバランスが良さそうですよね。

子供のお弁当もあるし3人とも朝からしっかり
食べるため食費と買い物が大変💦

週5の夕飯をミールキットにして
そのほかだけ買い物行けば
逆に2万くらい節約になり、
買い物の量も減らせると思い
前向きに検討していますが

利用されている方、どうですか?
意外な落とし穴なんかあったら
教えてください🙏

コメント

咲や

一時期ミールキットを利用していましたが、似たようなメニューが多くて飽きてきました🤣
安いスーパーで買った方がトータルで安かったりするので、私はミールキットをやめましたね😅
週一楽したくてコープのミールキットを使っています(コープの宅配が週一のみ)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

飽きてくるんですね💦
    参考になります🙏
    ありがとうございます!

• 9月2日

ワタミのパクモグを平日フル活用してます🤭
子供向けメニューなのと、毎日2メニュー準備されていてその中から選べるので(次週分を水曜までに注文)、とても続けやすいです!
定期注文にもできるので、頼み忘れる心配もないです👍

私も高いと思いきや、買い物に行く頻度がグッと減るので、結果大きく変わらない(むしろ安くなる時も)です✨

落とし穴があるとすれば、注文締め切りの水曜日をいつのまにか過ぎていて、メニューの変更ができない事です🤣笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2種類から選べるのすごく良いですね✨買い物に行っちゃうとつい買ってしまったりするのと、大量の買い物リストをスーパーで集めるのも面倒、献立を自分で考えるのも手間で😂参考になります✨

• 9月2日