※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
楓
子育て・グッズ

娘が保育園でコロナの発症がある中、娘も発熱しました。検査は陰性でしたが、その後母親がコロナ陽性と判明。家族全員が心配です。同じ経験をされた方いますか?

娘のクラスの先生と隣のクラスの先生、園児でコロナ
その同時期に娘も発熱、検査はしなくていいとしてなかったですが、保育園でコロナが出てる事を知りませんでした。その次の日電話したら実は4日前からチラホラ出ていると言われました。
娘は38℃40℃の熱を行ったり来たり、、、
心配になりまた別のややってる病院に行き検査をしたら陰性でした、若い看護師さん新人さん風

その検査の後4日後に私が発熱、内科に受診してコロナでした。

それ以外出かけたりもしてなく、、、
娘もコロナだったのかなとモヤモヤしてます

同じような方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

保育園でコロナが出たことの報告がなかったからモヤモヤしてるってことですかね?もう5類になったし濃厚接触者の特定もないので報告がなくても仕方ないのかなぁとは思いますね😥

• 楓

そうですか、検査するかどうかの目安になると思うのですが、、、

• 9月2日
ママリ

幼稚園も学校もコロナ出てももう教えてくれないので、実はコロナだったのかな?!みたいなの多々あります🤣

• 楓

そうですか、、、
    もう子ども達の看病と自分のコロナと、仕事とでヘトヘトです

• 9月2日
はじめてのママリ🔰

娘さんもコロナだったのかもですね😌
コロナでも検査で陰性というのは
普通にあることなので若い看護師さん
新人さん、、はあまり関係ないと思います😅

5類になってから
気にしない人も増えてるので
考え方はそれぞれですね😌

• 楓

そうですか、、、
    まぁ、抗原検査だからあまり正確ではないですもんね