※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

最近、ストレスで頭が回らず、正社員になったけど苦しい。鬱かも。派遣のままがよかったか悩んでいる。

最近頭が痛い?回らない?なんか多分ストレスで回りません。だけど派遣から運良く正社員にしてもらいました。

ただ、人の名前覚えられなかったり、色々辛いです。
広範性発達グレーを隠して正社員になった私が悪いですか?

旦那は同じ業界にいるから、なんかあったら相談して、俺がアドバイスするって言ってくれて頑張ってみようと思いました。ただ、頭が本当に回りません。

鬱?

正社員になって少し後悔してますが、派遣のままがよかったんでしょうか?
テンパリすぎて毎日辛いです。

コメント

えびせん

環境変わったり慌てると頭真っ白になりますよね💧
図に書いて整理したり、仕事を細分化して(ここが経験値無いと難しいんですよね…ここを旦那さんに手伝ってもらうとか⁈)1つずつ、1つずつ着実にやっていくことで、経験になっていくと思うのですが、どうでしょうか?
私もグレーじゃ無いかと思います。
頭整理出来ない、経験が積み重なりにくいタイプです。。
旦那さんが同業なのは心強いですね!
あとはどれだけ周りに心開いて相談出来るか、でしょうか。。

でも派遣から正社員に、ということでしたら主さんの働きぶりを見て判断されたと思うので、そこは少なくとも自信を持ってくださいね!
応援しています🥺✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    差し支えなければえびせんさんは正社員さんですか?

本当に今まで言われたことしかしてこなくて、楽だったんだなと気付きました😂
    グレーて大変ですよね、
    経験が積み重なりにくいってのめっちゃわかります!

相談大事ですね!
    ありがとうございます😊

• 9月2日