※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫側の親戚で、義父のきょうだいの配偶者の通夜が親戚宅であります。故…

夫側の親戚で、義父のきょうだいの配偶者の通夜が親戚宅であります。

故人とも義父のきょうだいとも面識はあっても話したことはほとんどなく、何て声をかけてどう振る舞えば良いのかわからないのですがどうしたら良いのでしょうか…

コメント

ほむら

私なら夫の半歩後ろで、大人しくしておきます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうしたいのですが地域柄、手伝いしなきゃならなかったり夫不在で一人で代わりに参らなきゃかもしれなくて😢

• 9月2日
  • ほむら

ほむら

かなり遠い親戚だし、私なら行かないです😓

• 9月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよねぇ…近所だから行かなきゃいけなくて。ありがとうございます。

• 9月2日
  • ほむら

ほむら

私なら仮病使っちゃうかもです😓

• 9月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

完全同居なので逃げられなくて😅腹くくってきます❗ありがとうございます😢

• 9月2日
  • ほむら

ほむら

それは逃げ場ないですね😭
    旦那さんが来てくれることを祈ります🤞

• 9月2日
はじめてのママリ🔰

この度はご愁傷様です、とだけお声掛けしてあとは大人しくしてればいいのかなと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。いい慣れなくて変な空気にしてしまいそうで😅気を付けながらおとなしくしようと思います❗

• 9月2日