※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

コンロ下や、調理台下、フライパンや深鍋とかで、入れて隙間とかなにい…

コンロ下や、調理台下、フライパンや深鍋とかで、入れて隙間とかなにいれてますか!??

手前やほかにどうしても隙間できたりする

あと、洗い場した?はなに入れてますか!!!

お米とか水筒とかそこですか?!!

あと一番下に横長いほそーい収納があります、たこ焼き器とか入るくらいの高さ!3個分!そこは何入れてます〜?

コメント

nana

我が家はコンロ下は調味料です🙋‍♀️ 調味料ラックに入り切らない、サイズが大きめの調味料たちをコンロ下にずらーと置いてます!
その横の収納にボウルやザル
その横、ちょうどシンク下ですがその広々としたところに鍋やフライパン
その横に食洗機ですが、食洗機の下に同じような横長の収納がありますがそこに袋のジップロックや生ゴミネットなど閉まってます🤔

お米やタッパー、お弁当箱などの食器系はキッチン真向かいのカップボードにしまってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コンロ下に調味料かあ!!
    私どっちが取り出しやすいか?とか色々考えすぎて何も片付けできてない💦

カップボードあるのか!!

• 9月2日
  • nana

nana

賃貸の時も真向かいに簡単なラック置いて、そこに、お弁当箱やタッパー保管してました🙆‍♀️

• 9月2日