※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❉ぽんママ❉
妊活

8月15日に生理が来て、27日に体温が上昇。予定より8日早く排卵した可能性があります。初めてのことで不安ですが、妊活を始める予定です。

8月15日に生理が来ました。
27日にガクっと下がって、それから体温がずっと上がっています。
本来なら予定では明日が排卵日の予定だったのですが…
この場合、予定より8日も早く排卵したのでしょうか?
初めての事でよく分からなくて💦
今月から妊活を始めようと思ってたのですが😢

コメント

yuna

基礎体温表見てないので何とも言えませんが、おそらくそういう事だと思います!
体温が下がったタイミングで排卵日、上がったら高温期なので🙆‍♀️

  • ❉ぽんママ❉

    ❉ぽんママ❉

    こんな感じです💦

    • 9月2日
  • yuna

    yuna

    27日に排卵で今日が高温期6日目ですね!

    • 9月2日
  • ❉ぽんママ❉

    ❉ぽんママ❉


    やっぱりですね😓
    こんなに早くに排卵する事あるんですね💧
    呑気に考えてた事に後悔です😑
    ありがとうございました☺️

    • 9月2日