※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とみー
妊娠・出産

大阪母子医療センターで出産された方、退院までに貰える出産お祝いプレゼントや試供品などあれば教えてください。

大阪母子医療センターで出産された方、退院までに貰える出産お祝いプレゼントや試供品などあれば教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

覚えて範囲ですみません
お祝いプレゼントは冊子から選べる商品か病院でもらって帰る商品かでした。病院で貰える商品は母子センターのキャラクターのタオルしか覚えてなくてすみません!
冊子のギフトには色々ありました。離乳食の食器とかこれから使うだろう商品があったかと!私は子供の名前のハンコを注文しました。

• とみー

とみー

ありがとうございます。
    ギフトカタログと今治タオルとマザーズバッグは調べて知っていたのですが、それ以上の情報が出てこなくて💦
    別の産院で産んでる母が「80ccの哺乳瓶も貰えるはず」と言うのですがそういったものはありますか?

• 9月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

哺乳瓶は無かったです!!

• 9月2日
  • とみー

とみー

わかりましたありがとうございます🙇‍♀️

• 9月2日
はじめてのママリ🔰

先日出産しました!
ギフトカタログ、今治タオル+おくるみ、マザーズバッグの3点から1つ選べる感じです!
それ以外にもらえるものは特になかったです🙌

• とみー

とみー

ありがとうございます。
    私の母が「試供品として新生児用の小さい哺乳瓶やミルクも貰えるはずだ」と言うのですがそういったものは無いという認識でよろしいでしょうか💦

• 9月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい、貰えませんでした🙌

• 9月2日
  • とみー

とみー

わかりました!ありがとうございます🙇‍♀️

• 9月2日