※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
子育て・グッズ

5〜6ヶ月の方寝る時の服装教えてください♪エアコンつけてるかつけてないかも知りたいです🙇🏻‍♂️🤎

5〜6ヶ月の方
寝る時の服装教えてください♪
エアコンつけてるかつけてないかも知りたいです🙇🏻‍♂️🤎

コメント

つたん

私はお腹が周りの妊婦さんよりも大きめ?だったのでより締め付けられる感じも嫌だったので、西松屋などで売っているマタニティ用のズボンに切り替えました。パジャマのような柔らかい素材のものです🌟
あとは産前産後にも使えるよう、授乳口がついている上下セットのパジャマなども購入していましたよ☺️

ちなみにですが私は今臨月でかなりお腹も苦しいので、今は男性用の大きめのtシャツに主人のスポーツ用の短パンを紐を緩くして履いています😂ご自分が1番楽な格好で寝られるのがいいと思いますよ〜😊

ちなみにエアコンはつけっぱなしにしていました。やはり妊娠すると体温が高くなることもあり、タイマーにしていると夜中起きてしまっていたので😰妊婦はただでさえ、頻尿になったりで夜中トイレで起こされたりしますし少しでも心地良く眠れるようにと思ってエアコンに頼ってしまっていましたよ!!

• ママり

ママり

すいません😭せっかくお答えしてくださったのに💦子供のお話👶🏻でした( ; ; )それを書くのを忘れてました😢本当にすいません😭

• 9月2日
  • つたん

つたん

お恥ずかしい😂私こそ気づかずすみませんでした、、!

• 9月2日