※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

昨日から発熱し、(39℃)ものすごくしんどくて夜解熱剤を飲んだら、それ…

昨日から発熱し、(39℃)ものすごくしんどくて夜解熱剤を飲んだら、それを見た息子が「○○も飲みたい!!寝ないー!!」と大号泣。何かがプツンとキレて、自分でもびっくりするくらいおっきい声で、「飲めるわけ無いだろ!いい加減にしろ!!」と怒鳴り、布団に突き飛ばしてしまいました。しばらくして、なんてことしちゃったんだろうと罪悪感で一杯で、熱でもう訳が分かんなくなっちゃって私も大号泣。そしたらそれを見た息子がまたびっくりしてギャン泣きで‥。でも、息子泣き止んで「まま、大丈夫だよー。お茶飲みな。」と言って私の頭を撫でて、ほっぺにチュしてくれました。支離滅裂な文章ですみません。こんなに優しい息子に、私は、なんて酷いことをしてしまったんだろう。後悔で一杯で。もうどうしようもありません。

コメント

布団に突き飛ばしてるならまだ理性はあるので大丈夫です。
2度とやらなきゃいいんです。
今日はたくさんぎゅーして大好きと伝えてあげてください。
それでチャラになるわけではないですけど、あまり自分を責めないでくださいね。
毎日お疲れ様です⭐️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    自分の不甲斐なさに打ちのめされそうですが、頑張ります

• 9月2日
遥か

可愛い息子さん。
私も手を出したり、布団に突き飛ばしたりとかあります。
あくまでも怪我無い範囲での行動ですが、感情抑えれなかった自分に反省ですね。
子供は日々成長し、色々楽になる部分もあったり、別の悩みが出て来たりと。
ここで色んな事吐き出して、子育てしていきましょう。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    もうほんとに、疲れもあるんですけど、全然うまく子育てできなくて。反省の毎日です

• 9月2日