※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっち
子育て・グッズ

1歳10ヶ月の息子がベッドから落ちました。病院に行くべきか悩んでいます。同じ経験の方いますか?

今1歳10ヶ月の息子が大人のベッドから落ちてしまいました💦
私も寝ていたので見ていないのですが、落ちてすぐ泣き、そのまま寝ました💦
高さは45センチくらいです😨パッと見たところ、青タンができてたりたんこぶができたりはありません。
落ち方も見てないけど、このくらいの子がベッドから落ちたことある方いますか?

病院は行かず様子見しますか?

コメント

遥か

24時間は要観察して下さい。
少しでも何かおかしいと思えば救急で行ってください。
ウチの旦那は放射線技師なのですが、旦那曰く赤ちゃんや幼児の脳は柔らかいのでなかなか出血とかはしにくそうです。
ちなみに私は元看護師。
だから少々の事では動じない夫婦です笑

♡ maron ♡

様子見でいいと思います。
吐くとか、歩き方おかしい、話さない、元気がない、など何かいつもと違う事があれば気軽に受診して下さい。
土日なので、救急車よんだほーがいい事もあります。

いっち


返信遅くなりすみません💦
あれから様子をみて特に何もありませんでした!
ありがとうございました‼️