※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

産後5ヶ月で一気に体重が増えてしまいました。元々おデブです。ですが産…

産後5ヶ月で一気に体重が増えてしまいました。
元々おデブです。ですが産後一気に20キロぐらい増えて96キロあります。
ですが、ほんとのほんとにダイエットが続きません。
食事制限もできません。意志が弱すぎる人間です。
運動も苦手です。
ですが2月に結婚式にお呼ばれしており、その時までにはぽっちゃりぐらいになるように落としたいです。

何かいい方法などある方おしえてください!!!!!!

コメント

ままり

96kgもあれば食事制限すれば簡単に落ちると思います。運動は負担かかりそうですし。
私はリバウンドしてもいいから1ヶ月でがっつり痩せたくて、毎日1食にしてオートミールでお好み焼き作って毎日それだけにしていたら1ヶ月で50kg→45kgになりました。
まあまあな量食べてましたしソースもマヨもたっぷり使って満足感もすごかったです✌️

• ままり

ままり

横から失礼します。リバウンドしませんでしたか??

• 9月2日
  • ままり

ままり

ドレスを着る為で、本当にリバウンドしてもいいと思ってたのですが、そこから2年間妊娠するまで47kgキープくらいでした!
    美味しいしヘルシーだしおすすめです😆

• 9月2日
  • ままり

ままり

食事はどうされてますか?

• 9月2日
  • ままり

ままり

食べる物は全然気にしてませんでした!
    元々6-15時と時間の早い仕事をしていて、食事は12時、17時頃の2食生活でした!
    遅くに食べないっていうのは大事かもしれません!

• 9月2日
  • ままり

ままり

それでリバウンドしなかったんですね!ありがとうございました😊

• 9月2日
みぃちゃん

正直食事か運動か、どっちかだと思います…
私は食事制限絶対嫌だったので、運動を選びました!
美味しいものを食べるのが趣味だし、ストレス発散にもなったので、食べ物奪われるんだったら運動する!! っていう考えでした😂

とは言え、激しい運動は産後の身体に負担がかかるので、赤ちゃん連れてのお散歩がおすすめかなーと!
朝一でお散歩、昼間はどこかモールでお散歩、夕方とか夜は赤ちゃんと一緒に軽い筋トレ(赤ちゃんを抱っこしながら、とか、赤ちゃんを足の上に乗せて、とか)
1人だとやる気起きないですが、赤ちゃんのためのお散歩、とか、赤ちゃんと遊ぶための筋トレとか理由を作るとやりやすかったです✨