※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

【シンク掃除の洗剤について】以前は油汚れ用マジックリンで掃除してた…

【シンク掃除の洗剤について】

以前は油汚れ用マジックリンで掃除してたのですが、テレビでシンクならシンク用、コンロならコンロ用など使い分けた方がいいと言ってたのを見て、近くの薬局で売ってたシンク用ティンクルみたいな名前の泡スプレーを使ってます。シンク用はこれしか売ってませんでした💦

近所の薬局にはこれの詰め替え用がなく
・毎回スプレーボトル込みを買わないといけない
・そもそもコスパが悪い

この2点が気になって他にいいのないかなと探しています。
おすすめあれば教えてください🙇🏻‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

ほとんどウタマロにしてます😂
使えない場所だけ専用にして使える場所はウタマロです!

しほ

私もウタマロです!
シンクもウタマロ、コンロもウタマロ、お風呂も洗面所も玄関掃除もウタマロ笑
楽ちんですよ♪

はじめてのママリ

私もほぼ全ての場所ウタマロスプレーです🥹洗濯の予洗いも固形ウタマロ🧼ウタマロ最強です!😊

はじめてのママリ🔰


一斉での返信申し訳ございません。
みなさん、ウタマロ使ってるんですね!!
迷うことなくウタマロ購入させてもらいます☺️
ご回答ありがとうございました🙇🏻‍♀️