※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

妊娠中にイライラやモヤモヤが増えて困っています。嫌な記憶を忘れたいです。

【妊娠中のイライラやモヤモヤについて】

わたしは今まで嫌なことがあっても
寝たら忘れるタイプで、嫌いな人もいない
人のことはどうでもいいって感じでした。

喧嘩することもなく、
みんな友達タイプで生きてきたのですが
妊娠してから?最近?
友達や家族に言われたことが引っかかるようになって
何日経ってもイライラしたり、ずっとモヤモヤしたり
するようになってしまいました。。

これは妊娠中だけですかね、、

妊娠中に言われたことは忘れないってよく聞きますが
ほんとうに覚えてるものなんですかね?💦
できれば嫌な記憶は無くしたいのですが😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私も同じでした🥺妊娠中だからかと思います…😭😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なおりますかね、、😭

    • 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    産後も少し同じような気持ちに
    なりましたが(私は産後の方が寝不足等でやばかったです🥲少し時間が経ち落ち着きました🥲💕

    • 9月14日
ままり

時間差ですみません。私も今妊娠中でまさにそうで、周りの人達の発言とか気にしてしまって受け入れられなくなってます。。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんか許せないですよね。
    友達と距離置いてしまってます😭

    • 9月13日