※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たー
その他の疑問

切迫早産で入院中です。上の子と面会ができない為、テレビ電話をしてい…

切迫早産で入院中です。
上の子と面会ができない為、テレビ電話をしているのですが、旦那の携帯が数分でよく固まるのでなかなかちゃんと話せず…。
旦那が携帯など詳しくないので機種変はできないのですが、
なにかレンタルでも良いので、テレビ電話をできるものがないでしょうか?私も無知で…💦
iPadのレンタルにしようかも迷っていて💦

コメント

ぱんだ🐼

旦那さんスマホですよね?家のWi-Fi環境が良くないのでは?
iPadにしてもWi-Fi環境が整わないと同じことかなと思います。

• たー

たー

携帯が調子悪くて、本体が熱くなり画像だけ固まってしまう感じまで💦
    Wi-Fiは問題ないと思います😭

• 9月1日
  • ぱんだ🐼

ぱんだ🐼

そうなんですね💦
    熱くなるということであれば、私であればまずは容量削減します!
    充電しながらテレビ電話とかしてるわけではないんですよね。

あとはレンタル?そこは詳しくなくてすみません🙏

• 9月1日
  • たー

たー

容量が原因かもしれませんね!
    充電はしてなくて…古くなったのも原因かもしれません💦

• 9月2日

iPhoneですか??
私も友達とオンラインしてると熱くなるのでアイスノンで冷やしながらやってます😅
効くかわかりませんが私はマシになりました🙆‍♀️
体お大事にしてくださいね😭

• たー

たー

夫はAndroidですが、古いのでそれが原因かもです💦
    アイスノンとは思いつきませんでした!
    さっそく伝えてみます🙏

• 9月2日