※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の悩み:旦那にだらしないと批判され、匂いで吐いているのに理解されない。妊娠を続けるのがつらい。

妊娠が発覚し 伝えたことによって
ご飯は惣菜ばかり、洗い物は溜まってる、
犬の世話もろくにできてない、
そんなんで三人目よく産もうと思ったよな、という旦那。確かに食べて寝てばかりでだらしないのは分かってるけど ただでさえ匂いが無理で吐いてるのに
それもわかって貰えへんのが辛い。
批判来るかもしれんけど妊娠やめたくなる。

コメント

ちゃん

すいません
言葉悪いですが
そんな覚悟もなくよく中出ししよったな
としか言いようがないです
惣菜買ってきてくれるだけ
ありがたくおもえ?とすら思います。
2人の子供を今お腹で育ててんのに
よく産もうと思ったよな?
は?🙂ですね
しんどいですよね
私は2人目妊娠時はもう今日ご飯できなーい!で惣菜すら出してませんでしたし😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます🙂してることが当たり前かのようにいつもしてるのに、言うた後にあんなこと言うてごめんやったとか、本性めちゃくちゃ出てて 怖って思いました。

    • 9月1日
ココ

旦那さまひどいですね。
妊娠初期のつわりとてもきついし、さらに上の子のお世話や家事は大変すぎます。
男の人に理解は出来ないんでしょうけど、そう言う言い方や考え方では一緒にいたくなくなりますね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます。より一層一緒にいたくなくなりましたね。そのおかげでずっと旦那も熱で倒れ込んでるからバチが当たったなと心の中でざまあみろって思ってます😌

    • 9月1日
ポムポム

旦那さん最低ですね💦つわりの辛さを分かってない(´Д`)
じゃぁあんたが、食事、洗濯、犬の世話やって!!と、強く言ってもいいんじゃないんですか💦

ただ、ここには不妊治療を頑張っている方もたくさんいますので、、、最後の一文はよくないかもしれないですね💦

まるママ

今二人目妊娠臨月です🤰⭐︎
今、つわリでしんどいですよね🫠🫠🫠
私もつわリがしんどかったのでお気持ちわかリます🫠🫠🫠
惣菜いやなら食べなくていいし、洗い物なんて旦那さんがすればいいし、犬の世話も旦那さんがすればいいだけです☺️☺️☺️
このつわリのしんどさ代われないんだカラ、それくらいやれよって感じです☺️☺️☺️

はじめてのママリ🔰

いやいやいや
そんなんでよく三人目出来るような事したよなって感じですね😤

上にお子さんがいての妊娠がどれだけ大変か。無理せずに休みながら過ごしてください😌