※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🦭
妊娠・出産

お腹の張りが強いのは、満月や新月の影響があると思いますか?昨日の夜から微痛と共に張りが続いています。赤子の位置や食べ過ぎか分からず、いつもと違う気がします。同じ経験の方、コメントください。

お腹の張りが強いのは
満月や新月の影響が少なからずあると思いますか?🫠

昨日の夜あたりから
微痛と共に張りが続いてます🫠
赤子が皮膚側にいるのか、
食べ過ぎなのかは分かりませんが
何だかいつもより違う気がします🫠

同じ方いらっしゃったらコメントください🥹🫶

コメント

ママリ

私も今日よくお腹が張るのでこわいなあと思ってました😭

  • ママリ🦭

    ママリ🦭

    昨日満月だった?みたいなので
    わたしはそれ意識しすぎてるのかもしれないです🥹
    張ってる感覚がすごい苦手なので
    早急に落ち着いて〜って気持ちです😭

    • 9月1日
🐰🫧

満月の引力による自然なものだとおもいます!満潮とか!! いわば磁石のS極N極🥺 産院でも言われたことあります!ほんとかわかりませんが😂

  • ママリ🦭

    ママリ🦭

    自然なものなんですね🤣
    なんか不思議ですよね(笑)

    • 9月1日
deleted user

私も今日何故かすごい張ります😱

  • ママリ🦭

    ママリ🦭

    なんだか不安になりますよね🥹

    • 9月2日