※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななこ
産婦人科・小児科

さいたま市北区や見沼区、東大宮周辺で食物アレルギーの負荷検査ができる大きな病院を探しています。卵白、小麦、乳製品に反応がある子供がおり、親身に診てくれる病院が希望です。転勤で引っ越すため、紹介状を書く必要があります。車があるので距離は問題ありません。

【さいたま市北区や見沼区、東大宮辺りで食物アレルギーの負荷検査ができる大きな病院を教えてください!について】

今度、転勤でさいたま市に引っ越します。

食物アレルギーの子供がいるのですが、
現在は総合病院で定期的に半入院で負荷試験や様子を見てもらっており、転勤の話をしましたら、引っ越し先の病院に紹介状を書くから探しておくように、と言われました。

負荷検査などができる食物アレルギーに明るい、大きい病院をご存知でしたら教えてください!

ちなみに、卵白、小麦、乳製品で引っかかってます。
さいたま市の北区、見沼区、東大宮辺りに引っ越そうかとなってます。

車があるので多少遠くても大丈夫です。
今の病院がとても親身に診てくれる先生方で同じような病院があるといいのですが🙇‍♀️

コメント

ママリ

少し離れてしまうのですが自治医科大学附属さいたま医療センターがおすすめですよ☺️
紹介状必須の頼りになる総合病院です!

ただ、小児科での受診歴はないため先生などの雰囲気はわからず…すみません😣

• ななこ

ななこ

遅れてすみません!!
    ありがとうございます!
    医療センター、食物アレルギーに手厚そうですね✨
    ここに紹介状書いてもらおうと思います!

• 9月3日