※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

お風呂上がりに転けてしまいましたが、大丈夫でしょうか? 血流が良くなっていた時に転んだのです。

お風呂上がりに、フローリングの上で立った状態から後ろに転けました😥血流が良くなってる時に転けたのですが、大丈夫なのでしょうか…

コメント

ママリ

意識が混濁していたり吐いたりしていなければ問題ないと思いますが、不安なようでしたら病院に行ったほうがいいと思います。

はじめてのママリ🔰

娘も走ってて、滑って後頭部うったりしてました( ̄▽ ̄;)
かなりいい音しましたが、フローリング、木、畳…などはわりと平気みたいですね。
アスファルトとかコンクリートは危ないようですが😵‍💫

吐いたり、焦点が合わないとかいつもと違う症状がなければ
ひとまず様子見かな、、と。
何かあれば救急車でも良いと思います。

ママリ

皆さんありがとうございます
今日は日中からメンタルやられてたのですがそのせいで腹痛がありお風呂入れてくれた夫が服を着るまで私がみている予定だったのですが全然来てくれず呼びに行くためにソファにバスタオルかけてつかまり立ちさせた私に全ての責任があります
#8000に電話しましたが明日念のため受診をと言われたので今日は一晩寝ずに様子をみて明日受診しますありがとうございました