※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなぶん
その他の疑問

自転車乗れないが練習できるか、幼稚園通園に車必要で心配。

もう10年以上自転車乗れないんですが、練習したら乗れるようになると思いますか?💦

運転すること自体は出来るんですが、昔事故に遭って以来公道を走るのが怖いです。
まして子供を乗せて走るとなると怖すぎます💦

でも自転車でないと通える幼稚園がほぼなく、上の子の園は市内で唯一車OKなので決めましたが下の子は発達が遅くて断られそうです😅

コメント

はじめてのママリ🔰

私も10年以上ぶりに自転車乗りました😂
しかも初めての電動自転車だったので最初は怖くてめっちゃ緊張しましたが、今は子供乗せて走り回ってますよ🤗✨
死角とか坂道はかなり気をつけてます🙋‍♀️

ママり

自転車練習すれば乗れると思います!ちなみに私は自転車乗れますが2人乗りができないので子供も乗せられないです💦