※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サバンナ
妊娠・出産

あと2日で予定日で、今日の検診では子宮口が1.5センチしか開いてないの…

あと2日で予定日で、今日の検診では子宮口が1.5センチしか開いてないのでもっと歩いてお腹はらせて陣痛に繋げてね!と言われています🥲
赤ちゃんが大きめのため、予定日超過を避けるべく予定日翌日には誘発剤からの計画分娩になりそうで、自然に陣痛が来て欲しいと思っています🥲

子宮口まだまだと言われつつ陣痛が来た方お話聞かせてください💦

コメント

♡

私まさにそうでした!
同じように予定日超えたら促進剤か帝王切開と言われて怯えてましたが、歩いたり陣痛こいこい体操?したりしてたら破水して予定日3日前に生まれましたよ🙌

  • サバンナ

    サバンナ

    やはり歩くのが良さそうですね!私も諦めずにあと2日歩いてみます!陣痛こいこい体操も調べてみます❤️

    • 9月1日