※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

OMO大塚のホテルに興味を持つ子供がいます。関西在住で、関東に行く予定がないため困っています。

お子さんが気に入ったホテルがあった方、いらっしゃったら教えてください。

うちの子はOMO大塚です。
ベッドが上で、下は広々ソファーです。

世間知らずの小1は、どこにでもこんなホテルがあると思ってるらしく、「姫路行く時上で寝ようね」「京都行く時ホテル泊まろう!上で寝たい」と言ってきます。🙃
そんなホテル滅多にはねぇわ🫥

関西在住で、関東は親戚もいてないし、次いつ行くか分からん🤣

コメント

ます

ここ楽しかったです。
熊本、阿蘇。

隣の貸切温泉施設で滑り台のあるお風呂がありました♪

ザト

子どもが気に入ったのはベッドじゃなくて畳のお部屋で、大川荘とか星野リゾートブランドのホテルとか大江戸温泉とか好きですね😍
あと前にディズニーホテルのミラコスタに泊まったんですが、ホテルの部屋が気に入り過ぎて、パークには入らずにチェックインからチェックアウトまでホテルで過ごしました😅
ちなみにですが、スーパーホテルにはロフトベッドがあったので、二段ベッドみたいにして寝られました😌