※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

元彼からの言動に戸惑い。旦那と離婚を促されるが、再婚は考えにくい。元彼は不可解な発言を繰り返し、未練がある。

【元彼の言動についての疑問と未練について】

同い年21歳の大学生の男の子がいます。

元彼です。私は正直まだ未練があります。

早く今旦那と離婚してほしいと言われました。

私の今の旦那は子供に手をあげるような人です。
この間私の家に児相が来ました。本当にそのレベルで、離婚は実際考えてはいますがその元彼との交際や再婚は正直考えられません。

男の人ってどんな感情でこんな事言ってきてるんですかね。

他にも

「俺が自立するまで待っててほしい」

「早くそんな旦那と別れてほしい」

「なんで結婚したんや」

「子供も旦那もいてなかったらまた俺が会いたいって言ってた」

ほんと思わせぶりなことばっか言ってきます。

消して旦那に内緒で会ってるとかそんなんはないですけど

正直どう考えてるんだろーって感じで思っちゃいます。

コメント

めんごち

思わせぶりですね🤔
向こうは何かのきっかけで交際したいのかもしれませんが、元彼ということで別れた要因が治っていないうちは結局苦労が多そうな気はします🥲
交際を考えていないのならあまり気にせず、話し相手や愚痴聞いてもらう相手くらいで繋ぎ止めておくのが無難ですね🙌

マーガレット

あわよくばワンチャンか、単純に過去の記憶に酔ってるか、本当によりを戻したいか、ですかね🤔?
個人的には酔ってるのかなって思います。勝手な想像ですが「俺と別れて苦労してる元カノの事を見捨てられず苦しんでいる俺」が好きなのかなと思います。

🐻‍❄️

ワンチャン狙ってるだけかなぁと思いました。
本気で好きだったら自立するまで待っててなんて言わずに、今すぐ離婚して俺と付き合ってほしい!じゃないですか?