※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ポケモンのデータ移行について、ニンテンドーアカウントと関連付けられていないアカウント同士での移行はできません。新しいアカウントでポケモンを始めるしかないようです。

スイッチのポケモンで進めたデータをほかのアカウント(同じ本体内)に移行することってできますか??
子どもが友達と通信したいそうなんですが、そのアカウントはニンテンドーアカウントと紐ついてなくて💦
スプラトゥーンをする時に通信できるようにニンテンドーアカウントと繋いでいて、なぜかスプラトゥーンとポケモンをアカウントわけて進めてたそうで😭
ニンテンドーアカウントに繋がれているやつでポケモンしたら?というとゼロからになるから嫌だ!と言ってます😅

コメント

✩sea✩

残念ですが、出来ないです💦
オンライン加入しているアカウントでポケモンやるとなると、1からになりますね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー!そうなんですね😭😭
    なぜかアカウントたくさん作って色んなゲームをわけてて💦
    私も詳しくないので突っ込まなかったんですが、ショックですね😂
    通信諦めるか、1からするかに聞いてます😂

• 9月1日
  • ✩sea✩

✩sea✩

ゲームでアカウントを分けてるんですか!?
    器用ですね!
    うちは、家族それぞれ個人で、という分け方なので…

• 9月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです😂
    子どももわけもわからず、たくさんアカウント作れる!嬉しい!って感じで分けて作ったんだと思います😂謎の名前たくさん付けてて🤣
    まさかこんなことになるとは💦💦

• 9月1日
  • ✩sea✩

✩sea✩

今後困っちゃうやつですね💦
    なるべく、オンライン加入のアカウントでやるのが、ベストだと思います💦

• 9月1日