

退会ユーザー
おお!似てるねwwwwww
って言いますね!現に似てるし😂
私なら特にモヤモヤはしないかな。
それぞれ思いがあってその名前にしたんだと思うので(^ν^)

Träumerei
主様が「付けたかったら付けてもいいけど」と仰るように、周りが止められるものでもないですし、ご夫婦で話し合った結果、つけたい名前がたまたま凛ちゃんだったというだけでは?
もしくは主様が名付けるよりも前から、付けたいと決めていたとか。。
まさか、似せてやろうと思って名付けるご両親がいるとは思えませんし、すごく珍しいお名前を拝借とかでもないんですから「似てるねー☺」「お姉ちゃんはどんな思いで名付けたのー?」って好意的に考えてあげられませんかね?💦

tokotoko
聞くのは姉妹の仲の良さによるんじゃないかな?と思います(^^;凛って文字人気ありますよね。お姉さんどーしても使いたかったのかもしれないですね(^^;
それでも、そこまで被るなら私は妹に使ってもいいか聞くかなぁ。もう出生届出してるんですかね?なんだかモヤモヤしますね(><)

el
んー普通なら親戚と被るような名前つけないし、『マリン』ちゃんと『リン』ちゃんってややこしいですよね( -᷄ω-᷅ )私なら先に親戚で『マリン』ちゃんってつけてたらいくら『リン』ちゃんってつけたくても避けるかな?と思います😩💔(笑)

コウ
皆さん、コメントありがとうございます!
姉は姉なりに名付けたと思うし、カナヘイさんの仰る通り、似せてやろうなんて事は思っていないと思うので、今度会ったときには、W凛でいじろうと思います笑
コメント