※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まおにゃん
雑談・つぶやき

(あくまでも私が思ったこと)プリウス、フィット、ヴィッツレガシィ、ス…

(あくまでも私が思ったこと)
プリウス、フィット、ヴィッツ
レガシィ、スイフトとかに乗ってる
男ってなんであんな運転荒いの?笑
なんもかっこよくねえしwwww
カッコつけてるだかなんだか知らんが
ぶーんって入ってきて一発でバック
出来てないときとかまあ笑えるww
しゃしゃってるくせにまぢだせえ(笑)

コメント

y.mama☻

プリウスのくせに、マフラー替えてるのどうなの?
確かにカスタムした方がかっこいいです。
が、音が静かなエコカーが売りぢゃないの?って突っ込みたくなります。笑

まおにゃん

カスタムの仕方違いますよねwww
逆にダサくなっててウケます(笑)