(あくまでも私が思ったこと)プリウス、フィット、ヴィッツレガシィ、ス…
(あくまでも私が思ったこと)
プリウス、フィット、ヴィッツ
レガシィ、スイフトとかに乗ってる
男ってなんであんな運転荒いの?笑
なんもかっこよくねえしwwww
カッコつけてるだかなんだか知らんが
ぶーんって入ってきて一発でバック
出来てないときとかまあ笑えるww
しゃしゃってるくせにまぢだせえ(笑)
- まおにゃん(10歳)
y.mama☻
プリウスのくせに、マフラー替えてるのどうなの?
確かにカスタムした方がかっこいいです。
が、音が静かなエコカーが売りぢゃないの?って突っ込みたくなります。笑
まおにゃん
カスタムの仕方違いますよねwww
逆にダサくなっててウケます(笑)
コメント