※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
お出かけ

1歳児とスーパー行くとベビーカーから降りたがって降ろしたら降ろしたで…

1歳児とスーパー行くとベビーカーから
降りたがって降ろしたら降ろしたで
チョロチョロして大変過ぎなんですが...

みなさんこゆ場合どう対処されてますか😣❓

コメント

はじめてのママリ🔰

今日まさにそれでした😂
ベビーカーからおりないように、必死であやします!もしくは旦那に預けて1人で行く😌

はじめてのママリ🔰

ある程度落ち着くまで買い物は諦めてネットスーパーにしてました😭
どうしても欲しいものある時はそれだけ買って、すぐに退店してました😭

ママリ

その頃は硬いお菓子あげて、食べ終わるまでにダッシュ(脳内は)で買い物してました!硬いお菓子様々でした🥹

ちーこ

ベビーカーや抱っこ紐から降りたがっても絶対に降ろさないです!
何でもいいので気を引けるものを持たせてました😊

だいち

うちも下の子が全く同じです!基本、抱っこ紐で買い物してます。
あとはイオンで買い物カゴ買ってレジで入れてもらってすぐ帰れるようにしてます。

ママリ

息子がチョロチョロしなかったので、息子一歳児の頃は息子歩かせて娘おんぶして買い物。
今は娘がほんっとにチョロチョロだし、思い通りにいかないとスーパーのど真ん中で大の字に寝転がってギャン泣きなので、そうなったらおしまいなので、
おんぶするか、お店のカートに乗せて30円ほどの駄菓子持たせてますw

3kidsママ

抱っこ紐でもダメな時は買い物を諦めて、ネットスーパーか夫の休日の時に子供を任せて買い物してました🥺

泣こうが喚こうが降ろさなかったです😂