※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

全くしょうもない話なんですが、、、カレー屋さん行くとナンだけ、ライ…

全くしょうもない話なんですが、、、

カレー屋さん行くとナンだけ、ライスだけですよね?
やっぱり、、、

独身の頃、クリスマスディナーにカレーが出た事があって、
その時ナンとライスがきて、どうやって食べるの?って思い周り見渡したらライスとカレーを混ぜて何の上に混ぜたカレーライスのせて、みんな食べててその時はそうやって食べたのですが、、、


カレー屋さん行くたびに、やっぱりナンか、ライスのどっちかだよなーって思って、、、
何であの時ライスとカレー両方出てきたのだろうあの食べ方本当にあってたのかな?あれでと何かたまに一人でモヤモヤしてる私がいます。
カレー屋さん行くたびに、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

どっちも出てくる所ありますよ😀

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですか。
    そういう時って実際どうやって食べるのが、いいんでしょうか?

    • 9月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    マナー的なものはわかりませんが、
    お米の量が多いならカレーを半分くらいかけて
    ナンは余ったカレーでいただきます。
    お米の量が少ないならお米をスプーンでとってカレーつけて食べるって感じですかね。

    豪華なセットだと、
    カレーとナン以外にもお米少しとサイド(タンドリーチキンやサラダなど)のワンプレートでできますよね😀

    • 9月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど。
    やっぱり一緒には食べないですよね。
    あの時の私絶対食べ方違ってましたね。

    スッキリしました。ありがとうございます。

    • 9月1日
Sunny

うちの近くの🇮🇳インドカレー店何軒かありますがどこもライスとナンが付いてくるセットありますよ!
私はナンの上にライス乗っけたりはしていませんけど✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね。
    当時はまだインドカレーがそこまで普及してなかったのですが、、、
    絶対あの時私食べ方違ってただろうなーってふと思います。

    • 9月1日
deleted user

私がよく行くところはナンもライスも両方出てきます!

ライスもナンも別々で食べてますよ🙂