※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
akn
子育て・グッズ

生後1カ月の赤ちゃんが、唾液で苦しそうになることがあり、昨日お風呂で急に呼吸が荒くなりました。これは普通のことでしょうか?

生後1カ月の赤ちゃん👶です。たまに自分に唾液で溺れたみたいにフガフガいって苦しそうな時がありますが、そんなことってあるんでしょうか⁉️昨日一人でお風呂に入れてるときに、急に呼吸が荒くフガフガ言い出したのでかなり焦りました…

コメント

まりも

そのくらいの時期に、泣いた時になったことが何度かあります💦開いている口の中を見たら唾液が溜まっていました!
うちはゴロゴロッ、ゴホゴホッて感じむせて、すぐ背中トントンで戻りました!
今はならないです😊

• akn

akn

ありがとうございます😊ビックリしますよね…背中を押しさすってみます

• 2月17日
アイウエオ

フガフガってやつ、私も気になってました。苦しそうな時ありますよ_(:3」z)_
鼻が詰まってるのか呼吸がうまく出来ないのか、なんなんでしょうね。答えになってなくてすみません(>人<;)でもどうしてやることも出来ないですよね_(:3」z)_

• akn

akn

見ていて可哀想になりますよね😭なんか病気なんじゃないかと思ったりして…

• 2月17日