※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

習い事で1時間電車通い、月2回のダンスレッスンが近くで、月4回のクラスに通いたいが往復100円で悩んでいます。

習い事毎週電車で1時間かけて連れて行ってる人いますか?😂
今やってる習い事がダンスなのですが
近くのところが月に2回のレッスンしかなくて😅
数年通ってますが、
上達するにはやっぱり月4回のクラスにいきたいのですが
今住んでるところはそのグラスが無く、
往復100円で毎週通うか悩みます😭💦

コメント

ママリ

往復100円?なら安い!

往復1時間なら幼児教室の時に行ってました😂💛

電車賃往復500円です🫥🫥🫥

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    間違えました😂‼️往復千円でした笑!
    幼児教室行かれてたんですね🥺✨

    • 9月1日
ママリン

幼児教室に1時間かけて通ってました〜。
どうしてもそこでなければダメなら仕方ないので通います笑
妥協するのが時間なのか、内容なのか。。
我が家は1時間は妥協できる範囲でした笑

ちなみに電車とバス乗り継ぐので往復1000円くらいはかかってました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も1000円です!笑
    幼児教室ですね🥺

    • 9月1日
はじめてのママリ🔰

毎週電車で習い事行ってます
1時間ではなく、家から習い事の場所まで40分くらいですが天気の悪い日や疲れてる日は正直行くのが億劫ではあります😅
でも、希望の曜日は近所ではやってなく、もう数年習ってるので子どももその習い事やるにはその先生じゃないと無理と言うので毎週通ってます