※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

【ディズニーランドホテルの予約方法と飛行機の予約について教えてくだ…

【ディズニーランドホテルの予約方法と飛行機の予約について教えてください】

ディズニーホテルの予約について詳しい方に質問です!できれば地方からで飛行機も予約してる方からだと有難いです🙇‍♀️
来年の春に予定してるのですが、私の家族(夫、私、子供2人)と、私の母・弟の二世帯で行こうと思ってます。その際、部屋は二部屋取ろうと思ってるのですが、どこで予約をとるのがやりやすいでしょうか?😞もうネットとかじゃなくてJTBの窓口に行ったりするのが早いですかね💭
ホテルはディズニーランドホテルがいいなとは思ってます。料金は安くなくても結構です!
その際、飛行機などをどうされてるかもわかる方がいらっしゃったら嬉しいです✨よろしくお願いします☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

バケパでホテルなどは取って飛行機は別でセールで取ったりします^^
色々予約とるのがめんどうだったら窓口いくのが1番いいと思います^_^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりバケパがいいですかね🥺二部屋とれるのかなぁとかが気になっちゃって…窓口も視野に入れてみます✨ありがとうございます!

• 9月1日
ママリ

飛行機は格安が出るので直接サイトから取って、
ディズニーホテルも公式から直接予約しています。

調べたところ、旅行代理店の方が割高なので🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😳✨情報ありがとうございます🙏✨

• 9月2日