※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

明日の夕方自転車でお迎え行くのはやめた方がいいですか?体調良ければ乗りますか?他にお迎え行く人がいないので、自転車がなければ歩くしかありません。

今日の夜から入院して
明日の朝全身麻酔で手術します。
手術後麻酔が、2、3時間程できれるとのことで
朝の10時から13時までには帰れるみたいです。
帰りは電車とバスで家まで帰ります。
その後2、3時間後子供のお迎えに電チャリ乗って行けると思いますか?
担当の先生に昨日聞いたら体元気ならゆっくり漕ぐ分には多分大丈夫だけど心配ならやめといた方がいいと思うと言われました。
家から保育園まで歩いて30分はかかります。
大通りなどもあるので子供と歩いて帰るのもなかなかしんどいし、土曜日なのでいつもより荷物も多いので抱っこ要求された時しんどいなと思ってますが、麻酔後なので自転車乗って倒れたりしても怖いなと…。
麻酔後がどんな感じか分からず、初めて全身麻酔での手術なので麻酔後目が覚めるのもどんな感じかも全く分からないのですが、明日の夕方自転車乗るのはやめた方がいいですか?
体調良ければ乗りますか?
自転車がなければ歩き以外お迎え行く方法がありません。
私はシングルなので他にお迎え行ける人いますが遅くなり、延長保育になってしまうのでそれは避けたいのでお迎え行くなら私しかいません。
みなさんならどうしますか?

コメント