※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

クリアブルーでフライング検査陽性だった方どれくらいの濃さでしたか?ク…

クリアブルーでフライング検査陽性だった方どれくらいの濃さでしたか?クリアブルーで判定線よりは薄いですが陽性が出ました。
生理予定日か生理予定日前日でこの薄さです。
ここまで線が出ていたら一応着床はしてますよね?

ここから化学流産になるなら何日以内?になるのでしょうか?今日が4w0dだとして胎嚢見える5週半ばに病院に行こうと思っています。それまでに生理が来たら化学流産と言うことですか?

コメント

はじめてのママリ

私が検査薬でした時クリアブルーで生理予定日から3日後でもっと薄い線でした!なので着床していると思いますよ😳

たれ目ぱん子🔰

はい⸜🙌🏻⸝‍
現在双子の女の子妊娠中です

私検査薬こんな感じでした🤣

無事妊娠されていらっしゃいますこと祈ってます♡

(   ◜▿◝ )

薄くはないように見えますが、、🤔しっかり線が出ているので着床していると思います‎𖤐 ̖́-‬

病院に行って胎嚢が確認出来なければ、子宮外妊娠か化学流産の可能性が出てくると思います!

サト

多分クリアブルーってこのくらいが普通だと思います!十分濃く見えますよ!着床していると思います!
胎嚢確認する前に生理が来てしまったら化学流産ということですね…明確に何日以内とかそういうのはないと思います!