※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初診を考えている4w3dの方が、5w4dで心拍確認できることはあるか気になっています。5wくらいで心拍が確認できた経験のある方いますか?

今4w3dで5w4dくらいで初診に行こうと思うのですが
この時点で心拍まで確認できたよーって方いたりしませんか?💦
流石に早いから胎嚢確認くらいしかできないかなーとも思ってるんですがたまに5wくらいでわかったって人もいるので気になって…🤔

コメント

らあ

今妊娠中の子は5w5dで心拍確認できましたよ🫶

上の子は7wくらいだったので
なんの期待もせずいたので驚きました🫣

ただ、体外受精だったので予定日に絶対狂いがなかったからかもしれないです💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そーなんですね!!!
    一回で心拍まで確認できれば理想だなとは思いつつもとりあえずは胎嚢だけでも確認したいと言う気持ちがあり5w4dまで長いなーと思いながら待ってます😂😂💦

    • 9月1日
  • らあ

    らあ

    胎嚢は高確率で確認できると思います🫣♡

    • 9月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    後1週間長くて長くて…🥹💦

    • 9月1日