※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
家族・旦那

旦那がキレると壁を殴って壊したり、家の物を投げて壊したりするのです…

旦那がキレると壁を殴って壊したり、家の物を投げて壊したりするのですが、こういう男性は多いんでしょうか❓
うちの父親も物に当たる人でした。

コメント

みっきゅ

私も気になってました…、
兄と、元カレがそうでした(>_<)

りょー

父親がそうでしたが、旦那はやりません。

*ゆいにゃんmama*

うちの父親も、物に当たります

旦那は、6年付き合って結婚して1年半ですが物にまだ当たったことはないです

deleted user

割と多いきがします。
今の旦那はしませんが
出会った男性の8割がそうゆう人でした。

もりりん

私の周りにはいません:;(∩´﹏`∩);:

deleted user

多くないとおもいます・・私の周りにはそんな人1人もいないです💧

たむたむ

はーい!🙋我が家のでっかい長男(旦那)も
物投げつけて、家を破壊しようとします😱
めちゃ怖くないですか?
うち基本穏やかなのに、怒ったときヤバイです。
私も娘も号泣です😭
まぁバーン!ってものに当たって、
家出てって、しばらくしたら
猛反省して帰宅します、、、
ごめんね🙇って。
年に1度あるかないか、、、のレア事なので、
そんなもんかっておもってます。

ちゆちゆ

父親がそんな所がありますよ😥弟もです😭子は親の背を見て育つので…💦

ゆみ

いまはやりませんが、旦那の実家の部屋は壁に穴が何個かあいてます(笑)ムカついた時に殴ってあけたみたいです。男の人は結構あるみたいですね。

momo.☆.。.:*・°

うちの旦那はしません。
よく漫画やドラマで、メインの男の子がヒロインと上手くいかなかったり、ほかの人に取られそうになったり、女の子を守れなかったりで鏡や壁を拳で殴るシーンありますよね😅
そんな私は中学生や高校生の時派手ではない学生でしたが、よく物に当たってました。玄関のガラスドアを蹴って割ったことがあります(割るつもりはありませんでした)。。今では全くそんなことありませんが。

ぶーちゃん🌷

物にあたるひと
ほんとに嫌いです(笑)😢😢
うちの旦那は、口はすごいですが
物にはあたりません!

わっくんママ

ウチもです...⤵喧嘩して、暴力はないですが、つい最近もタンス穴開けましたよ💢
うまく言葉にしたり、感情のコントロール出来ないんでしょーね...
家のもの壊すなら外出ろって感じですよ!!!

三姉妹ママじゅん

DVですよね(T_T)うちの旦那も物投げたり八つ当たりします。

みやんびー

外面だけではわからないだけで意外と多いと思います(>_<)
私の父親と元彼がそうでした
殴らなくても精神的に追い込まれたらDVです(>_<)

ブイ

まずキレる事がないです。

父親もキレる事がなかったです(^^;;

あーちゃん

私の周りにはいないタイプですねー💦
怖いですね😫

旦那はまず、キレないです。
穏やかな人ので物に当たるなんてイメージつかないです。

4人のママ

うちの旦那もスマホ投げて壊したり、新築の我が家の壁に穴開けたり…

信じられないバカモンです(ꐦ°᷄д°᷅)

次の日反省してパテで穴ふさいでたけど情けない情けない!

arc

うちもします。
つい今週の日曜、娘の前でやったのでドン引きしました。
そこから関わりたくなく必要以上の会話してません。

つばさ0920

うちも物に当たります…(^^;
ナビとか機械が思い通りに反応しないとイライラしてグーパンチです((((;゚Д゚))))

娘の前で物に当たるのはやめていただきたい。
悪影響ですよ。

むしろ洋服を大切に着ているように機械も大切にしてくれ!
ものに当たらず自分の心の中であたってくれ
って思います(T_T)

ひかる

私の父親がそうでした。

それに加え母の実家に同居していたにもかかわらず毎日のように家族の前で母に暴力を振るったり暴言をはいたり母は傷だらけでした。

そういう気性が荒い人だと奥さんのメンタル面が心配です😂

なな

たくさんのご回答ありがとうございます!!
半分くらいの男性は物に当たる事があるような感じですかね(>_<)❓
この前夜中に飲んで帰ってきて、遅かったね、って言ったらキレて家を破壊し、シャワーで水をかけられ、息子も起きて泣いて悲劇でした(>_<)
それ以来嫌いです。笑

deleted user

それもうDVですよ!
物に当たる人はどんどん酷くなって
人に当たるようになります

4人のママ

悪酔いしちゃったんですね…


うちの旦那も昔はヒドかったです!!
そのたびに大ごとにして両方の親呼んで話し合いしたり離婚チラつかせました。

うちの旦那な場合犬飼って変わって、子供が生まれたことで見事に変わりました!
今はちょっと飲みすぎたかなーと思うとすぐ寝るように自分で気をつけてるみたいです。

ゆか

私の周りにはいないです(>_<)

ちゆちゆ

シャワーかけるってDVに近くないですか?
うちの父も物に当たる人ですが、母に手を出したことはないですよ?私は蹴られたことはありますが…(笑)