※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よちこ@内職始めました💧
雑談・つぶやき

朝から食品と日用品の買い出しに行って、DAISOにも行けた🥰日用品は、爆…

朝から食品と日用品の買い出しに行って、DAISOにも行けた🥰
日用品は、爆買い気味だったけど💦💦

途中で末っ子が爆睡してくれたから、スムーズに買い物ができた✨✨


末っ子のお風呂が終わった🥰

後は長男の宿題とお兄ちゃんズのお風呂と夕食が終われば、ゆっくり出来る😁

さて、夕食は何にしようか🤔
れんこんバーグでいいかな😅
多めに作って、冷凍しようかな🤔🤔🤔🤔


たまにやる気になる(笑)


午前二時から起きてるから、そろそろ眠たい😇

コメント

よちこ@内職始めました💧

末っ子は女子力高いみたいで、午後から2回もお風呂に入ってる💧